【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
成功とは?願望とかなえる具体的方法!これで夢はかなう!
すみません。非常に良いユーチューブの動画だったのですが、消されて
しまい、見ることができなくなりました。残念です。

でもいつか又現れてくると思いますので、それを待つことにします。
(5/15現在)



今まで自分には縁がないと思っていた「成功」、「願望の実現」「夢の実現」がこれを見ることによって可能に思えてきました。

私はこれを1日に1編ずつ見ていくことに決めました。

心屋仁之助さんというセラピストの方が発行されて
いるニュースレターに、「The Secret」というアメリ
カで放映されたテレビ番組(DVDにもなっているよう
です)の日本語字幕の入ったyoutubeの映像のURLが
記されていました。

潜在意識の働かせ方について解説している映像です。

興味のある方はぜひご覧下さい。


このYouTubeのビデオは『The Secret』と言う題名で
「引き寄せの法則」を7人のミリオネラーが自らの体験に
基づいて語っているものです。

そのうちの一人にはかの有名な「神との対話」の
ニール・ドナルド・ウォルシュも登場します。

チャプター1から10迄あり、
お金のこと、人間関係、恋人、健康、世界平和に
ついて語られています。

このビデオをみることで、
今迄、どうして欲しいものを引き寄せることができなかったのか、
何故?欲しくないはずの物を引き寄せていたのかを引き寄せていたかを容易に理解することができるようになるだけでなく、本当にワクワクとした気分になれます。


みなさまも一緒にワクワク興奮してみて下さ~い♪


「The Secret 日本語字幕」

Ch1 Part1
http://www.youtube.com/watch?v=37Y81hoIxqQ

Ch1 Part2
http://www.youtube.com/watch?v=RWVZfjNS27A

Ch2
http://www.youtube.com/watch?v=3FP7Bhf5ZUw

Ch3
http://www.youtube.com/watch?v=EaumSQadshg

Ch4 Part1
http://www.youtube.com/watch?v=JbWzKZbWo28

Ch4 Part2
http://www.youtube.com/watch?v=Si4-dWKfNyQ

Ch5
http://www.youtube.com/watch?v=-TtAks-9F2U

Ch6
http://www.youtube.com/watch?v=g_EuNNx2sS0

Ch7
http://www.youtube.com/watch?v=HcF8GbHQqm4

Ch8
http://www.youtube.com/watch?v=bPUy1aPlBkg

Ch9
http://www.youtube.com/watch?v=Mp3le9bh-YY

Ch10
http://www.youtube.com/watch?v=lnWtOXoykcI


★尚、YouTubeが安全なサイトかどうかは個人のご判断でお願いします。

オリジナル 英語版

http://www.healthyhappyriches.com/the_secret.html

テーマ:副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル:ビジネス

【 2007/05/01 00:37 】

| 心の健康 | コメント(1) | トラックバック(0) |
私の人生に影響を与えた人、それはジェームス!
私の人生に影響を与えた人、それはジェームス!えっ、ジェームス・ボンド? あの007?

いえ、違いました! 

私にとって、「007」は英雄、ヒーローです。

でも私の人生にはそんなに大きな影響はなかったですね。


でも、もう一人にジェームス!

そう、テレビにも出て、大活躍中の

貧困のど真ん中から、いまや押しも押されぬBクワドラント

昔でいう、億万長者の仲間入り、そうミリオネアーなんです。


あのジェームス・スキナーなんです。

あの「成功の9ステップ」というセミナーに出て、

私の人生は変わり始めました。もちろん、良い方向に。



その結果、思いもしなかったことですが、なんと、

大手上場会社を定年3年前にやめ、「サラリー慢」から、

「フリー万」へ「加齢」なる転進。



今や、還暦を前にして、万年青年の面目躍如。


インターネットを駆使したここ一番のビッグプロジェクトに

挑戦中です。


そしてこれが成功すれば(いや必ず成功するのですが)

私も老後は年金を気にすることも、当てにすることも無い

そして福祉に環境に貢献できる、身分になるのです。

(と大きなことを言い切れる私に成長しました…)



そんな私になる基盤を作ってくれたジェームス・スキナーの

講演会です。これはビジネスマンだけではなく、OLも主婦も

自営業の人もすべての人に関係するセミナーです。




ご興味のある方は下記からどうぞ!


ビジネス・マインド1dayセミナーin日比谷公会堂 

二階席(早割価格4/30まで)    
シルバー席(早割価格4/30まで) 
ゴールド席(早割価格4/30まで)
プラチナ席(早割価格4/30まで)

 案内は、こちらから http://tinyurl.com/33jg4n

テーマ:副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル:ビジネス

【 2007/03/27 22:34 】

| 心の健康 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
